t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

男と言うやつは・・・

明日の夜・・・

急遽、高校の同級生で部活仲間達と再会します。
先週は中学時代の友人やったけど・・・(笑)
ほな・・・来週は(笑)

きっかけは、10年以上年賀状のやり取りだけの奴が夕方ラインに絡んで来よった。

ホンで、俺が、たまに会うツレに慌しく連絡したら4人中2人が
俺を含めて4人で会う事に

高校時代は白球ならぬハンドボールを追いかけてたわ
俺がセンター・攻撃の中心で、後の二人が脇を固めるサイド。
そしてラインに絡んで来た奴がキーパーやった。

いろんな事が重なって、なんしか疎遠になったけど・・・
みんな、めっちゃ再会を楽しみにしてる・・・と。

ただ、二人が阪神・もう二人が何故か巨人ファン
学生時代は、よく甲子園に一緒に行き、レフト・ライトに別れて、試合終了後にもバトルが。
たいてい、巨人ファンは阪神に乗るなって意味不明の言葉の暴力が(笑)

あの頃、青春してたわ・・・あっ!俺は、今も