t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

たまたまやねん(笑)。

初めに、決して計算した訳ちゃうよ

この時間(11時半)に訪問したら・・・。
某商会の会長さんから、ほぼ100%のお誘いが(笑)。

○○君、お昼は、お済みかい?って。

いえ、御社の後は、昼休みを利用して移動します!と

じゃあ、お昼休みにしなさい!と、鶴の一声(笑)。

ホンで、会社近くの回転寿司屋に。
イメージ 1

イメージ 2

会長と同じメニュー外の本日のサービスを。
イメージ 3

魚のホイル焼き
イメージ 4


会長に、何、パシパシしてるのかな?と言われながらも、それなりの理由で、やんわりスルー(笑)。

今日は、俺に似合わないデザートまで。
イメージ 5


会長に、ご馳走になった後の代償・・・。
話が・・・ゾウさんの鼻

これまた、長年の付き合いで回避方法を会得済み

会長、ご馳走サマンサ。