t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お!昼御飯🍀

今日は・・・ これで、 朝から☂️です。 以前にも質問しましたが・・・ 皆さんの『雨』の曲🎵って何かな⁉️ 俺は、剛がフォークやった頃の『君は雨の日に』それか、浜省(省吾様😅)『雨のささやき』かな・・・ まぁ、年代が左右すると思うわ(笑) 2月も、終わりやね…

癒されるよな❤

何時ものご近所🐈🐈。 今日は、なんやご機嫌さん。 陽の当たるとこで井戸端会議? 🌤️エエてんきやなって。 階段の隙間から・・・ 背伸びしながら・・・ あ~、何時ものオッサンかいな⁉️って言ってる気がする(笑) ここは、噂のレオパレス21のハイツです。

おはよー

今週も・・・ アクティブ&ポジティブ+smile光線だ❗

ブラッと・・・

一様、兵庫県尼崎市になるのかな? 『田能遺跡』 施設の前には猪名川が流れ、近くには園田競馬場やダイヤモンドシティ伊丹なんかも。 遺跡内には・・・ ~高床式倉庫~ ~竪穴式住居~ ~円形式住居~ ここで、家族だんらんがあったんかも? 資料館も併設。 …

本日

義理であろうが、なんであろうが・・・(笑) ギリギリまで、営業訪問活動です。 本命を信じ・・・ 売上も併せて💪ガンバんでェ~。 🍫結果のご報告は・・・夜に。

お!昼御飯🍀

チョイと、取引先の人と・・・ たまには・・・🍣 くら寿司では、ありません(笑) デザート付きでした。 今日も・・・大阪市内はサブいわ

お!昼御飯🎵

俺の串カツ原点です。 あくまでも好みですが、数ある中でいっちゃん好きな串カツ屋さんやねん 初めて、亡き親父に連れて行ってもらったのが小学生の頃やったかな・・・ 百貨店の大食堂のオムライスよりも楽しみやったわ。 テーブル席には・・・ ・もちろん、…

やっぱし、大阪‼️

3月から、営業テリトリーが変わる予定です。 たま~に行く、富田林方面には・・・ 卍滝谷不動さんが。 広い敷地内には、いろんなアミューズメントが(笑) ここから、ドジョウを なんや、結露取りの先っちょみたい(笑) ホンで・・・ 下の小川に帰るしくみ。 …

お!昼御飯🎵

🍛久々に・・・ 昔は、ご当地の福島区だけに・・・あると思ってた😅。 さて、問題🎵 Q.このカレーを作った人の利き腕は(笑)?

珈琲time

大阪市内は・・・ ポツポツ🌧️泣き出しました。 たまには・・・ 録画してた🎥を観ながら・・・ 挽きたてやで 夜は、東北東を向いて丸かぶり(笑)

かまへんで。

阪神尼崎で、昼飲みの予定でしたが・・・ ツレの仕事のかげんで・・・ 昼御飯だけに。 勿ちの論『虎』です(笑) 申し訳なさそうに、して来たけど・・・ かまへんで そのお陰で🏯尼崎城見れたから 3月開城予定らしい。 藩主は、誰?

5年前です。

滋賀県の得意先を訪問した時の画像です。 近畿でも、積雪の有る地域です。 客先に向かう途中です。 愛知川方面やったかな・・・ 雪かきはしてるけど、客先もこんな感じ。 滋賀県の中でも好きな⛩️神社の一つ『奥石(おいそ)神社』 唯一❄️スタッドレスタイヤで…