t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お!昼御飯🍀

今日の大阪も️サブい。 でも、去年よりは、暖かい気がする。 ホンで、お腹空いたんで・・・。 具だくさんの豚汁と小皿を二種類。 もう、1月も終わりやな・・・ 今週末は、高校時代の恩師と。 (恩師は、ゲコです) 一昨日、10年振りぐらいに。 受話器越しに、…

ホンマ、めっちゃサブい😞

今日は、間もなく大阪国際女子マラソンのスタートです‍♀️‍♀️‍♀️。 寒風の☁️曇り空の中で熱い闘いが。 ちなみに、スポーツの中でいっちゃん苦手。 ‍♂️授業の持久走でもグランド10周やのに9周でフィニッシュしてた(周回は自己申告) 何度かバレて、ケツバット➕…

ゆっくり・・・

今日の大阪市内は、とても寒いです。 8月生まれには・・・辛い😅‼ ここに来ると・・・ ゆっくり、時間が流れる気がします。 一杯の珈琲が、冷えた身体を温めてくれます。 壁絵、美味しそうやろ(笑) このデッサンに触れると・・・ 👉にパン粉が・・・

なんでかな?

さて、問題‼️ 今日の歩数は・・・わずかに。 その理由は(笑)?

ニャンですか?

得意先の道中で・・・ お~い ニャンですか? 👆指先を見つめながら匂いを確認・・・ この後、しゃがんだ俺の回りをスリスリしてきました。 やっぱし🐈可愛いな♥️。

お!昼御飯🎵

久々・・・ 丸亀製麺 なんや、天気が・・・😞💨

どうでも・・・エエ話

蓋を・・・パカッ‼と開けて置く場合。 A.蓋を裏返して置く。 B.蓋をそのまま置く。 あなたは、どちら? 俺は、もちろんAやと思ってたけど・・・ 意外に、そうでも無いようで😲。 Bの人には、ちょっとした共通点と理由があったわ😅(一概に言えへんけどね)

お!昼御飯🎵

仕事の移動中ですが、駅前ビルは・・・昼間から魅力がいっぱい。 ホンで居酒屋ランチです。 B定食をオーダー あ~飲みてぇ~(笑) ランチかて・・・当然、禁止やで

持って帰って・・・

客先の奥さんが、こんなんで悪いけど・・・ ちょっと当たってキズあるさかい・・・って。 俺はもちろん、かまへんかまへん 帰宅して紙袋から出したら・・・ 🍎🍎🍎3個も。 めっちゃ、嬉しい😃🎶 アップルって・・・何語か知ってはる(笑)

おはよーございます❗

今日から、2019年の仕事も本格的にスタートです🐗💨。 本年もやっぱし・・・ アクティブ&ポジティブ➕smile🍀 今日の、大阪市内は🌤️10℃ぐらい予報。