t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

旧友再会・高校編

俺の馴染みのお店は・・・こんな路地裏の隠れ家です(笑)

イメージ 1
皆が、絶賛の付き出し
右のズリの付き出しを、ツレがお代わり注文してた。

付き出しの良し悪しで、お店が判るって・・・オーナーの口づけ。
ちゃうちゃう口癖(笑)
イメージ 2

ちょっと、イタリアンなモッチャレラのトマサラ(笑)
ホンで必ずオーダーする地鶏のたたき
イメージ 3

イメージ 4

いつもは、1階のカウンターやけど、今夜は2階の座敷。
オーダーするにはチリンチリン
イメージ 9

焼き物も・・・丁寧やねん
ナンコツ・ハツの部位は外せない。
しめじまみれも、シンプルやけど美味い。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

これまた、カツオ節の踊ったチャンプルが、メンソーレ
ヤングな俺にぴったしのヤングコーンが熱々にチョイ塩で美味いがな。
ヤング・・・古い
カツオのたたき・焼きナスは普通やわ(笑)。
イメージ 8

イメージ 11

イメージ 12

ホンでは、シンデレラに履き替えて(笑)
イメージ 10なんやかんやで、夜は更けて行くんやな