t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャル・デンナー🌃🍴

手抜きオッサン主夫👨‍🍳です。 今夜は・・・ 茄子とピーマンを豚肉と甘辛く炒め付けてやりました(笑) 🎃カボチャ炊いて、野菜をドバッ‼ 困ったら、🥟餃子スープに冷奴😃✌️。 さぁ、食べやがれ‼️

お!昼御飯💖

久々に・・・ 🍴ガストに。 次男が大学に行く前に一緒やったんで・・・ 山盛りポテトも(笑) 午後からも🏥受診です。 まぁ、病院の方が涼しいけど。

お!昼御飯🍀

昔、上司によう連れてってもうた懐かしいお店に(あの頃は、そないに⤴️)。 土用丑の日や、年末の年越し蕎麦とか・・・ 病後の精力も付くかいな 小鉢に、うまきに肝吸いもついた定番のセットやったわ。 当時は、昼間でも飲む事かてあったわ(笑)。 山椒を・・・…

昨日やけど・・・

帰宅してから・・・ ベランダに出たら・・・ 🌈虹の向こう側は?

お!昼御飯💖

今日は・・・ 和食にて。 お魚はハタハタの干物だそうです。 おかずの品数&栄養💮💯 🍚お代わり👌🆗

🕒おやつtime

ちょっと・・・ 時間調整なんで、コンビニのイートイン

📋回覧板

この予定やと・・・ 8月末までは、ヤフーブログの更新が可能かな? (また、不具合あるかも?) 直前バタバタの引っ越しも世話しないんやろうけど・・・ 最後のヤフーブログ住人って言うのも、有り?かな・・・って。 ホンで、俺は、これを機会に一旦ブログは…

お!昼御飯🎵

昨日の炊き合わせの残り物と、あっさり素麺です。 今日は、午前中に🚲💨地元に買い出しに。 ☂️ちゃうから助かるわ。 やっぱし、俺・・・ 🌞晴れ男やわ(笑)😃✌️

とりあえず・・・復帰

2019年8月17日迄は・・・ ヤフーブログで突っ走ります。 今のところ、ブログの移転継続的予定は未定‼ また、どっかで巡り合えたら・・・ 『縁』かな。 でも、せっかく、この場所で出会えたブロ友さん達を大切に思う気持ちも確かやからな・・・ まぁ、ごちゃ…