t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝祈願‼️

今日は・・・ 我が阪神タイガースの優勝祈願に。 西宮の⛩️廣田神社に。 先日、タイガースの選手達も祈願に来てた。 絵馬?絵虎?(笑) ホンで本殿へ(笑) 今年こそは・・・ まぁ、良くて3位かな😅 境内には・・・ サクラとツツジのコラボ。

お!昼御飯🎵

甲子園球場に来たら・・・ たいてい、どっちか(笑) 今日は、新甲子園商店街の大力食堂さんへ カツ丼(大)・・・残す人が多かったから。 俺も、その1人です。 もちろん、お持ち帰りしました。 店内は、有名人のサインよりも、デカ盛りカツ丼完食‼️のサインの…

おはよー

⚾阪神甲子園球場です。 やっぱし・・・エエ球場やわ。 では、また👋

しし座のヒーやんの運勢 (2019年03月26日)

おはよー 昨夜は、21時過ぎに帰宅。 やっぱし、バタバタ(笑) しし座のヒーやんの運勢は98点‼️ (2019年03月26日) 総合: 本当の気持ちを上手に表現できる日。思い切って、夢や希望を口にすれば、実現への道が開かれます。また、ずっと気になっていた周囲へ…

俺の、ヤフーブログ歴史

元々は、ブログを始める前に知恵袋のベストアンサーになるんが嬉しくて始めたのがきっかけです。 初めて、やり取りしたのは、女子中学生やった(笑)(ちゃんとした悩み事の解答)。 その当時から知ってるブロ友さんは、わずかに2人かな。 そこから、波及して・…

お彼岸

親父の供養してから、心斎橋でショッピングしてから、ただいま実家に居ます。 実家の近所⚾履正社高校の試合を観戦してますが、星稜に劣勢。 ホンで、お参りの方はと言えば・・・ 卍四天王寺さんから、あべのハルカス。 境内では、露店が。 実家に戻ってから…

おはよー

ホンマ、お疲れ様やな。 いずれは・・・ね。 イチロー引退‼️ やりきった、男の顔は素敵やったわ。 俺も、ヤフーブログの最後まで・・・ アクティブ&ポジティブ➕smile🍀 や・り・ま・っ・せ

おはよー

大阪、めっちゃ🌞エエ天気🎵 まさに、ブルースカイやがな

お!昼御飯🍀

何か・・・ カツが食べたい‼️ でも、カレーもね🎵 ホンで、🍛カツカレー(笑) スパイシーなルーにサクッと揚がったカツが このカツに、少しだけ・・・ウスターソースを掛けたら意外に美味いんやで

おはよー

今日からお彼岸に入り、週末には甲子園球場で、平成最後の春の⚾選抜高校野球が開幕。 週半ばには、20℃予想も。 🌸桜の開花も近付き、春の足音が👂。 今週も・・・ アクティブ&ポジティブ➕smileで行こうね。

おめでとう

30,000人目のコメントの方には・・・ ゲスブにご訪問します。 ありがとー😉👍🎶

間もなく・・・

ヤフーブログを始めて3年10ヶ月チョイですが、記念すべき瞬間が・・・ 30,000人目のコメントは、誰なんやろ? (実際の数字は正確じゃ無いけどね)

欲しいな・・・

当たらなんだわ 551の豚まん。 商品に、当たりシール貼ってへんかった。 今日の大阪市内は、☁️サブい。

お!昼御飯🎵

昨日は、ガッツリやったんで。 丸亀製麺です。

お!昼御飯🍀

今日は・・・ガッツリやで~ トンカツ定食を‼ いつも通り、選べる小鉢が2品。 ボリュームたっぷり💯 デミグラスソースも 🐖🐖🐖になってまうがな~(笑)

良かった・・・

阪神梅田駅・・・ 先日、🚲💨買いに行っといて良かった ホンマは、今日買う予定やったから。

ツンデレ(笑)

駅前に向かう途中の、いつものご近所さん。 お~い。 また、いつものオッサンが来とんで❗ ほら‼ お~、いつものオッサンやな。 なぁ、どないする? 相手したるか? 今日は、やめとこ(笑)

スペシャル・デンナー

今夜は、長男と二人なんで・・・ いつも以上に、手・抜・き~ ラーメン定食です(笑) デザート付き

おはよーSUN

恒例(笑)❔ 月始めの体重測定です。 ほぼ、現状維持で先月より△200g ついでに。