t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お~い。

カメやん❗って呼んだら・・・ こっちに来た(笑) 今日も大阪市内は相変わらず☀😵💦 午後からも、それなりに頑張るわ。

ちかれたび~

🏊プールに、飛び込みたい‼ 歩いたと言うか、動いたと言うか・・・ 汗だく👕💦フラフラでしんどいわ(笑) 日焼け止め、塗っといたら良かったわ

たまには・・・

甘いもん(笑) ガストのバースデークーポン使用 なんや、オッサンには似合わない それよりも・・・ ハッピーアワーがエエがな。 何杯飲んでも 今月の月度予算は、ショートしそうやわ(笑) 大阪市内は、通り☔です。

おはよー👋😃☀

今週で、八月も終わりです。 まだまだ、残暑も厳しいですが・・・ アクティブ&ポジティブ➕smileだ👊‼このやろ(笑)

お!昼御飯👍

まさに、晩夏で残暑ですな(笑) ミンミン蝉が鳴き始めました。 次男と二人、見つめ合いながら 何?食べるって、昨夜の冷やを前に。 まぁ、炒めるだけやから 特性ウインナー焼き飯。 無性に食べたかったので・・・ カップ麺も一緒に(笑) スープは、残さないと…

つかむ‼

おはよー☀ 8月も最終週、9月はバタバタしそうな雰囲気。 ちょっと、写真の整理してたら・・・いろんなもん捕まえたりしたな・・・って。 (虫嫌いの方はをつぶって見てね) 子供の頃には、ホンマに刺すんかな?と思って掴んだら、刺された。 このん子は、バ…

真夜中

ただいま⚡🌀☔真っ只中です。 大阪市内は、暴風雨です。 マイページ閲覧障害やね(笑)

スペシャル・デンナー🌃🍴

今夜は、長男も早めの帰宅支持(勤務地が神戸)が出たので・・・⚡🌀☔ 平日ですが、ちと気張って(笑) お米を研ぐのんが邪魔くさい。 ・牛肉ピーマン甘辛炒め ・かき揚げ ・ハムエッグ ・カット野菜 ホンで冷凍うどんを。 🍚お代わりです。

お!昼御飯🍴

ツレと待ち合わせて、ちょっと早めの昼休み。 久々にカレーの「玄」さん。 お昼時は、サラリーマン・OL・LL(笑)で込み合います。 やっぱし、玄さんセット ☆カレーは、トマト・ビーフ・キーマから二者類選べます。 ☆チキンは、ジャーク・タンドリーのどちらか…

こんにちは

知らんかったわ~ 仕事の途中で・・・ 亡き親父の本家近くを通ったら・・・ こんな所にも神社があったんや。 (半世紀知らんかったわ) ちょっと、脇道に路駐して・・・ しばし、一休み。 浄めの手水場 なんや、可愛らしいイラスト手順が(笑) なんか少しずつ季…

こんにちは

明後日の新規訪問先のプレゼン資料をまとめながら・・・ お!昼御飯🍀 中々のボリューム 大阪市内は☁蒸し暑さが戻って来ました。

おはよー👋😃☀

全国的には・・・どうなんかな? 大阪府富田林警察で起きた、大失態不祥事事件。 弁護士と接見後に取調室から逃走した「樋田淳也容疑者」のニュース。 今朝も我が町では広報車が注意喚起の街宣活動 凶悪犯やから早く捕まえて欲しいわ。 俺的には、土地勘のあ…

お!昼御飯🍀

朝御飯が🍌だけやったんで・・・ お腹空いたから、早めにガッツリ‼ なんや、豚汁が食べとうなったんで オムレツとお惣菜をセットに。 満腹にて、完食‼でした。

スペシャル・デンナー🌃🍴

まぁ、出来る物は・・・焼く、炒めるが中心やけどね。 焼きそば~んです。 サイドには・・・ 店屋もんです(笑) ところで・・・ 皆さんは、冷奴の薬味には、何を使いはりますか? 解答はdボタン押してリモコンから(笑) 青:おろし生しょうが 赤:柚子こしょう …

お!昼御飯🍀

今日まで、お盆休み。 次男の早朝バイト終了に合わせて昼御飯を買いに 買い物ついでに、我が町プチ案内 地元の人もあんまし知らない・・・ ビルの谷間にひっそり鎮座。 しあわせ地蔵様 フラッシュオンして照らしてあげると・・・ ホンに、エエ表情してるやろ…

グッドモーニング

今日まで、お盆休みです。 ホンで・・・ 朝御飯は、シナモントースト。

スペシャル・デンナー🌃🍴

長男は、東京に遊びに行ってて今夜も不在(笑) メインは、カツ丼にしました カツは、肉屋さんで揚げてもらいました(笑) そして、サイドを固めるのはコイツらだ! カボチャ炊いたけど・・・ やっぱし、ちと味が濃いめ レタス&目玉焼きにウインナー まさに、簡…

お!昼御飯🍀

次男が、バイトから帰って来たので・・・ 値引き品と、解凍牛肉&玉ねぎをブチ込んで カレーうどん親父スペシャルです 🍙セット付きです。

おはよー

お盆休み前の1週間‼ 暑さに負けず・・・ アクティブ&ポジティブ➕smile 頑張って、行きまひょ

暑いな・・・

自宅↔梅田(大阪駅)まで、で20分ぐらいですが・・・ 今日は市バスを利用。 新旧の阪神百貨店です。 駅前ステーションビルには、こんな場所も。 天空の農園 階段下のファミマでジュースでも買って一休み出来ます。 でも、階段が息切れします(笑) 空中庭園を臨…

第100回目

今日、夏の甲子園開幕です。 高校野球、大好きやわ。 第一回大会は、実家近くのここから・・・ 暑い暑い日射しの中で、熱い球児の夏が始まります。

急に・・・来るなよ(笑)

ピンポーン おっ!後輩夫婦やんけ‼ 社交辞令で、近くに来たら・・・(笑) ま、まさか!!離婚話か⁉金か‼ まぁ、汚いとこやけど・・・ 上がって行きいな・・・と。 手土産を頂戴しました。 奈良の恋人って、パクリ丸出し しかも、しょうもないゴロ合わせまで …

夕焼け

明日も・・・晴れやな☀😵💦。 エレベーター待つん邪魔くさいから、階段で上がってたら、綺麗なって。