t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

こんばんは

皆さん、もう・・・一息着かれましたでしょうか

取りあえず・・・お昼の解答(笑)
お察しの通り・・・②番でした

久々に、後輩の元マネージャーといろいろ話したわ。

俺に、憧れてたんやろ?って聞いたら・・・
いえいえ、三日ぐらいで呆れてましたって(笑)

○○先輩だけじゃなくて、みんなふざけてましたやん。
そのお陰で、楽しいマネージャー生活でしたって

部活で、礼儀作法を学んだり、恋話があったり、時には勉強を教えたり・・・
そんな、時代やったわ。

でも、○○先輩オッサンになったけど、ハゲて無いし、デブって無いし、変わって無くて良かったって。
こないだ、××と偶然遭ったら、力士かと思ったから(笑)

まぁ、ドタきゃんのメンツとは、またあらためて・・・

いよいよ、忘年会シーズンです。
そして、来週は月一のアレが・・・