t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

ツーショット

学生時代の・・・
部活の後輩達に・・・誘われて・・・
ちょっと、プチ忘年会のハズが・・・
参加予定の二人が、インフルと風邪で、○○先輩にうつしたら、殺されるから・・・って、ドタキャンに
まぁ、せっかくなんで元女子マネとツーショット
部屋は四人で用意されてましたが、キャンセル料・・・セーフ(笑)ドキドキしたわ。
イメージ 1

イメージ 6

彩色弁当の真ん中をオーダー
イメージ 2

やっぱり、天ぷらは外食やな。
カリッとサクッと
イメージ 3

甘さ控えめのデザート
葉っぱ・・・飾りやんな?
イメージ 4

イメージ 5

元マネが・・・飲み干して、一言ポ・ツ・リ

さて、ここで Q.問題(笑)
元マネは、一言何と言ったでしょうか

①先輩に、憧れてマネージャーになったんですよ

②先輩・・・全然変わってなくてめっちゃ嬉しい

③実は、先輩が苦手でした

解答は・・・夜にでも。

つまらない更新で、ゴメンね~