t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

昼御飯

久しぶりに、このお店に。

ここの4階で、五年ぐらい独り暮らしをしてた。

イメージ 1

「下町中華」でB´グルメかな?
○○ロケットでは、無いよ


マスターは、時々、奥さんに内緒で、大瓶(だいびん)をご馳走してくれた。
自分も呑みたいからやけど(笑)。

俺が、風邪で寝込んだ時も、中華雑炊を
差し入れで持って来てくれた

ただ、俺の部屋に来る人が、店の前を通ると、階段の音で、覚えてるんが、困ったけど

もう、25年以上も前の話。


さて、今日は・・・。

特製焼きそばセット。
もちろん、ライス・スープ・香の物付き。

イメージ 2


この、焼きそば
めっちゃシンプルなんやけど・・・。
流石は、プロ!!って言う出来上がり。

大阪には、こんな隠れ名店があちこちに。