t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

あったかいんだから♪

師走の得意先訪問で・・・。

俺 : 寒いでんな~

客先 : そうでんな~

おはよーさんの挨拶よりも、今日は、そんな感じやわ。


さらに、客先近くのお店を、ふと見たら・・・。

ぬくそうな、チャンチャンコが整列。

イメージ 1



今度は、お店のおばちゃんと・・・。

俺 : ぬくそうでんな

店のおばちゃん : ぬく、おまっせ!!
兄ちゃんやったら、マケトキまっせっ!やって

俺 : ナンボになるん

店のおばちゃん : 勉強して¥3,500やね

俺 : また、考えとくわ(笑)。

※もうちょい、勉強してぇ~な

マジ、¥3,000(税込)なら、買おかなって(笑)。