t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

こんにちは

客先訪問での話題は様々。

朝刊で、読んだけど・・・。

今日の話題は『軽減税率』

ややこしいわ(笑)。
simple is bestやのに。

来年の選挙と、裕福な議員が議論して決めたんやから・・・。
やっぱり、ムリと無駄が有るわ。

麻生のオッサンなんかカップ麺が400円~500円と思ってるもん。
ズレてる大臣やわ

せめて、税金を正しく使ってくれるなら納得も出来るけど・・・。

マイナンバー制度だって、もう少し議論して出来上がってからスタートさせたらエエのに。
肝心の年金内容が連動されて無いのも不思議で杜撰やわ。

もう少し、しっかり、眼を見開いて、大きな改革より、確実な改革をして欲しいわ。

年の瀬、皆さんも体調管理と事故に気を付けて頑張りまひょ!!


では、昼御飯食べます。

市内に営業に来たら、店名通り、やっぱり駅ビルの「またきたの」やわ

イメージ 3



値段もボリュームも、金欠サラリーマンには強い見方やわ。

ハンバーグ定食¥580(税込)

イメージ 1


お惣菜の食べ放題は、平日限定

イメージ 2


ついつい、食べ過ぎて、カロリー