t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

お!昼御飯🎵

甲子園球場に来たら・・・

イメージ 1

たいてい、どっちか(笑)

イメージ 2

今日は、新甲子園商店街の大力食堂さんへ

イメージ 9


イメージ 3

カツ丼(大)・・・残す人が多かったから。
俺も、その1人です。
もちろん、お持ち帰りしました。

店内は、有名人のサインよりも、デカ盛りカツ丼完食‼️のサインの方が多い(笑)

イメージ 5

そして、もちろん相席食堂(笑)

イメージ 6


ホンでオーダーは、いつまでも値上がりしない、そば定食600円に。

一品は、ショーケースからかってにチョイス

イメージ 7

何故か、🍚てんこ盛りにしてくれる。

イメージ 8

でも、こうこが、薄くなってたわ(笑)


食べながら、親父さんと話をしてて・・・だいぶ弱ってきてたんが・・・
ちょっと、気掛かり。
入口看板にも、開店時間10時➡️11時に成ってたし。

ふと、立ち上がった、いつもの席に・・・

イメージ 4

親父さんの食べ残しのあんパンが。

奥さんが、また・・・来たってねって。