t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

俺の、ヤフーブログ歴史

元々は、ブログを始める前に知恵袋のベストアンサーになるんが嬉しくて始めたのがきっかけです。
初めて、やり取りしたのは、女子中学生やった(笑)(ちゃんとした悩み事の解答)。

その当時から知ってるブロ友さんは、わずかに2人かな。

そこから、波及して・・・
阪神タイガース・大阪・B級グルメをベースにブログを開始。

初めて直ぐに、ブログの友達申請で繋がった方が5人ぐらいで、いまだに続いています。

ホンで、アクティブ&ポジティブ➕smileをベースに今のブログの形になったんかな・・・(5/1で満4年)


ブログは、広く浅く、気が向いた時に。
苦痛や義務的になったんじゃ意味が無いしね。

ただ、このブログが息抜きになってはったら、嬉しく思ってます。

間もなく、ナイス機能も停止らしく、ヤフーブログも終了ですが・・・

とりあえず、8月までは、それなりに頑張って呟きますので、引き続き宜しくお願いします🍀。