t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

スペシャル・デンナー🌃🍴

長男は、東京に遊びに行ってて今夜も不在(笑)

メインは、カツ丼にしました

イメージ 1

カツは、肉屋さんで揚げてもらいました(笑)

そして、サイドを固めるのはコイツらだ!

🎃カボチャ炊いたけど・・・

イメージ 2

やっぱし、ちと味が濃いめ

レタス&🍳目玉焼きにウインナー

イメージ 3

まさに、簡単品数合わせ

キュウリの浅漬け

イメージ 4

いつもの焼き餃子じゃないよ(笑)

イメージ 5

スープだよ~ん。

次男よ、ヨメよ、食べやがれ

ちなみに、俺はカツ丼食べないよ🎵
だって、作るとお腹が膨れる。