t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

夕飲み(笑)

今日は、腐れ縁の中学時代の級友達と15時からチョイ飲み(1人は故人で、間もなく命日)。
※夜は、こんな雰囲気。

イメージ 9

多分、🍺🍶ドクターストップ🙅状態の俺より・・・彼等はゲコ
本日、俺が気を遣って2杯だけ

イメージ 1

まぁ、たまにやさかい(笑)

処は、地元の居酒屋🍺🏮です。
先代の頃は、手作り豆腐も自慢でしだが・・・

イメージ 2

塩辛は、2代目のプチ自慢

イメージ 3


🥗サラダは、てんこ盛り
足らなんだら、言うてや~って🔊。

イメージ 4

定番のナンコツ唐揚げ

イメージ 5


鶏のたたき

イメージ 6

さっき、裏庭で🔪絞めたとこやって(笑)

イメージ 7

ニラもやし炒め、シンプルに美味い

ホンで、これ食べて見て⁉️って・・・

イメージ 8

イケるがな💯

テーブルと厨房、そしてあちこちの会話に👂を傾けたり、チャチャ入れたり(笑)。

たまに、客同士の小競り合い(笑)

食べきれ無かったら、ラップしてビニール袋でお土産に(気の利いたプラ容器などあらへん)

まさに、いろんな意味で✨ネタの宝庫✨
食べログぐるなび、💻ネットには載らないけど・・・

いつもニコニコ現金払い‼️
これぞ、下町🏮居酒屋の姿。