t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

ビックリするぐらい・・・

不味い「天津飯」でした。
大阪王将で、こんな酷い店舗は初めてでした。
道頓堀本店らしい・・・インパクトだけあるけど(笑)(怒)

イメージ 1


最近では、インバウンドで外国人の方々も多いのに・・・これじゃ、食い倒れ大阪のイメージが下がるわ

大問題の天津飯が、これだ‼

イメージ 2

これは、厚焼き玉子の餡掛け飯やわ。
しかも、玉子焼き自体も素人やん😖💦💨

ホンマに、なんじゃこりゃ。
場所柄、価格も他の地域よりも高めの設定やし。

さらに、セットの餃子も0点やがな😭💣。

イメージ 3

焼き過ぎで皮も硬く油がベタベタ
俺が、焼いた方がマシやし。

ホンマ、こんな店が大阪ミナミにあるんが残念で許せん👊。

レジ対応も、再教育レベル。

大阪王将道頓堀本店は、2度と行かない❎。

初めて残しました