t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

☀今日の営業は🚲です(笑)。

市内の北区~福島区界隈の客先回りには、たまに🚲営業します。
コイン🅿🈵やったり、高いし(笑)
路駐してたら・・・ミドリ虫の方々の取り締まりあるし

イメージ 1

下町長屋風情の残る中崎町界隈です。

イメージ 2

イメージ 3


龍大神さんです。
ちなみに私、巳年・・・O型の獅子座(笑)

イメージ 4

案外、ひっそりとあるんで・・・見落としがちですが(笑)

イメージ 5

人と人のご縁も有る、プチパワースポットです

イメージ 6

お近くに、お立ち寄りの際は、「みーさん」を覗いてやって下さい