t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

女は・・・こわい(笑)

お!昼御飯🎶

ちょっと資料整理もしたかったんで・・・ガストに。

イメージ 1

昼御飯は、さておき。


隣テーブルのママ友らしき4人組の再現ドラマ(笑)。
聞きたく無くても、会話が🔊(笑)

突っ込みどこ満載のよくある会話が・・・

ほどなく、1人が・・・
いっつも、バタバタでゴメン🙇
ちょっと先に出るわ。

わざとらしく伝票を取って・・・
細かいの無いけどお釣ある?と万札を👛。

残った3人が、またでエエよ
次ん時でエエよ・・・と。

その人がレジ前を通り、ドア押して店を出た1秒後に。

○○さん、いっつもやな!
バタバタやったら、来なや!
わざとらしく万札出しはって❗
レジでお札崩しいや、今日は私が払っとくって言いや!と・・・
さっきまでのママ友とは、思えない会話に

まぁ、どっちもどっちやがなと思いながら
俺の昼休みは終わるんやね