t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

じゅ~ん⁉(笑)

高校時代のツレが、某テレビ系列の映像会社のトップをやってる。
娘さんは、女子アナを目指し東京の大学へ。

ツレは、野球シーズンになると休みが、ほぼ無くバタバタ。

俺も、ここんとこ昼御飯を食べる時間も無くバタバタやったんで、ちょこっと息抜きに誘ってみた


ホンで、アーケード商店街日本一の長さの天神橋筋商店街の 純 喫茶ビクターに。

イメージ 1

ステンドグラスも時代やな

イメージ 2

お店も店員も昭和、そして俺も(笑)。

イメージ 3

こんな店も・・・どんどんのうなって行くわ

なんや、小腹が空いたんで。

イメージ 4

ホットドッグセットを

会計は、打ち合わせで👛落とすんわかってたから・・・
お返しに、スタッフ達に差し入れのお茶菓子を買って来といた(笑)