t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

お!昼御飯🎶

ツレから
そっち行くから昼飯しょうか?って。
ホンで、某駅前で待ち合わせ。

イメージ 10

何、喰いたい?
ちょっと、探索。
🐙たこ焼で、一杯?
(カウンターだけやけど、めちゃ美味い)

イメージ 5

それとも、ジュージュー焼肉?
(ランチは、🍴🆓✨ご飯とキムチが食べ放題で満腹に)

イメージ 6

軽く、麺類?(笑)
(昔は、立ち食いでした。味のしゅんだお揚げさんが美味い)

イメージ 7

少し駅前から離れたとこに、気になってたお店が。

イメージ 4

メニューを見てたら・・・
ナマステ~と、お店の人が🚪扉を開けて、
ドリンクサービス券をくれたんで。
迷わずここにしました(笑)

イメージ 9

ホンで、サービス券は生中もだと

イメージ 1

ナンがはみ出るぐらいデカくて、焼きたては美味い。
チキンと本日のカレーは、ほど良い辛さが癖になりそうやわ
自家製ドレッシングのサラダはサッパリ。

イメージ 8

タンドリー&ブーは、スパイシーでお代わりしたくなるわ

イメージ 2

サービスのチャイも、美味しくいただきました。

イメージ 3

また、行きたいお店です。

帰りは、商店街で買い物して今夜は🍲お鍋に。

イメージ 11