t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

土曜日の昼下がり

今日は、ちょっと客先と打ち合わせで中之島界隈に来たのでフェスティバルタワーに。
水都大阪らしい風景やろ。

イメージ 3

タワー内の飲食街をブラりしてると

イメージ 1

イメージ 2

千べろイベントとのポスターが❗
入りたい・・・でも
呑みたい・・・でも

通り掛かったお店で・・・ふと。
律儀な俺なんで(笑)
white💘dayの義理返しの品を。
何か、安価な物でも、気持ちやから(笑)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

チョコ・かりんとう・ジャム・ドリップ珈琲をランダムに500円~1,000円ぐらいに組み合わせてもらい8セットほど仕入れました(笑)。
3月の訪問時に、ぎょうさん売上計上したいから

ホンでは、阪神百貨店寄って帰ります。
そう、百貨店も阪神です
今夜は、主夫なのよ~奥さん(笑)