t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

お!昼御飯は、お!久さ(笑)

前職の経理課のゴッド姉さん(大先輩)から、梅田の有る場所の問い合わせが。

なんやかんや説明するより・・・
暇やったんで、久々に昼御飯で会う事に。

待ち合わせ場所に着くと、オバハン(笑)ともう一人・・・
娘さんやって

居酒屋でも?のつもりが・・・
予定変更、たま~に行くお店に電話したら、一席だけ、ご用意出来ますと

中崎町の路地裏にある和食のお店で昼御飯。

イメージ 1

『菜宝箱』と言うランチ。お昼メニューは、迷わず悩まずこれだけ

イメージ 2

滋賀県産の赤こんにゃくは定番(笑)。

イメージ 3

話の冒頭に、お母ちゃんに似なくて(笑)

聞けば👂娘さん・・・
来年、三十路に。
誰か・・・エエ人、おらへんやろか

じゃあ、この際俺でお母様。歳の差なんて(笑)
アホかっ‼て(笑)

ちょっとの再会でしが、食後に目的地まで送り、バイバイ👋