t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

おはよー

今朝は冷え込みました。

イメージ 1

ホンで昨夜は、高校時代のオッサン・オバハン達での忘年会でした。

先ずは、1本だけ(笑)

イメージ 2

やっぱし、美味い。
多数決で🐡🍲忘年会でした。
湯引きに、てっさ。

イメージ 6

イメージ 7

俺の大学時代の友人関係のお店やから、
それなり以上のクオリティー(笑)
唐揚げも、サクプリ。

イメージ 4

最近は、土鍋よりも・・・紙鍋が多い。

イメージ 5

イメージ 3

ついつい・・・飲んでもうた。

イメージ 8

淡い🔥炎が消えた後の香ばしいヒレ酒。

イメージ 9

イメージ 10

〆の雑炊・シャーベット。
淡白なんやけど、満腹ブラザーズでした

まぁとにかく、お店は大繁盛でした。

関西人は🐡好きで、有名ですが・・・
俺は、そないに(笑)