t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

娘さん、お兄様やろ(笑)?

客先に、ちょうど店長の奥さんと娘さんが・・・来はって。
娘さん「おじちゃんこれあげるわ」って。
俺「ちゃうちゃう、お兄様やろ?」って。
奥さん「・・・微妙やな
ホンで、こんなんくれた。
俺の知ってる、ビックリマンチョコとちゃうやん
イメージ 1
娘さん「あげるけどな・・・おじちゃん」
俺「何回言わすねん、お兄様やろ(笑)!!」

娘さん「でもな・・・おじちゃん・・・シールだけは返して欲しいの」
俺「えっ!!」

イメージ 2

イメージ 3
仕方なく、ウェハースクランチチョコを食べさせられて・・・
シールを娘さんに。
娘さん「な~んや、こんなん持ってるわ」って(笑)
店長も奥さんも居て無かったら・・・頭、叩いてるわ
しかし女の子は、マセとるわ。
まぁ、可愛らし子やねんけどね。