t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

社交辞令(笑)

よくあるやん。

近くに来たら・・・
よってや~
と、言う会話。

ホンマに・・・来よった(笑)
去年紅葉狩り行って以来やから、ちょうど1年振りぐらい。

イメージ 8

覗き窓の向こうに・・・立っとるがな(笑)
直ぐ、帰るって言うたけど・・・

イメージ 1

せっかく何で、飲み。
あるもんで、おもてなし

イメージ 2

サラダとプチトマト洗って男前

イメージ 10

ピーマン甘辛く炒めて・・・

イメージ 3

餃子焼いて、フライパンそのままで。

イメージ 9

スナック菓子と、昨夜の残りもん。

イメージ 4

イメージ 7

ホンで〆のインスタント鍋焼きラーメン

イメージ 5

どうやら、出張帰りで新大阪に着いたら・・・ふと、どないしてるかな?ってくれたらしい。

イメージ 6

こんなんくれたわ(笑)
月末に、また中国に出張らしい。
再見