t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

スペシャル・デンナー

昨夜は、遊んで来たんで・・・
今夜も、お粗末ながら・・・にわか主夫です(笑)。
今日は・・・ワンプレート風に
鶏モモを塩コショウでサッと炒めて・・・
(二日続けて・・・でもケッコー
イメージ 1

ハァ~こんな感じやけど(笑)
イメージ 2

ホンで一品プラスで
見た目・切り方、こんなんやけど・・・鮮度
イメージ 3

イメージ 4

今夜は選べるドルチェも(笑)
イメージ 5
さて・・・ドっチェ?(ここで笑わんと・・・もう、笑うとこ無いよ
イメージ 6
~お品書き~
・ワンプレート盛り(鳥モモ塩コショウ・フランク・煮ぬき・サラダ)
・きはだマグロ刺身
・今日は・・・3杯まで。

さぁ、召し上がりな