t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

金―ション(笑)

明日は・・・ハハハの日(笑)
午前中、ちょっと仕事で、その後・・・・
ささっと、両方の実家に。

今でも、思い出す・・・小学6年生の時。
オカンに、カーネーションを買って帰ったら・・・

花、いらんから、悪させんと勉強してくれ!って
「子の気持ち・・・親知らず」

あれ以来、二度と買う事は無い。
一番嫌いな・・・花かも(笑)

翌日・・・ズボンのポケットにトカゲ入れて洗濯に出したった
オカンに、頭・・・叩かれた(今なら虐待)。

でも、どちらのオカンにも元気に長生きして欲しい。
やっぱり、今は、『カーネ(金)ーション』やな(笑)
肩・腰をマッサージして、お小遣いを(現実的やけど・・・)

大阪市内、雨は上がりました。