t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

こんにちは

GW、今日がいっちゃん暑いんちゃうかいな
ちょっと、野望用で・・・天満に
自宅から・・・チャリで30分ぐらい。
えっ 暇人!!と思いでしょうが・・・
でも、そないに変わらんねん。
イメージ 1
刑事では、ありません(笑)
イメージ 2
昔ながらの喫茶店を、侮るなかれ。
中々

これからの季節のアイスコーヒーも、また
この店では、冷コーとは言わない(笑)

イメージ 4
店内は、案外広く・・・ゆっくり出来るねん。
イメージ 3
コロンボ近くの、こんな市場も・・・そのうち
イメージ 5
ホンで、名物オカンのたこ焼き屋
イメージ 6
ここは、買うタイミングが・・・時に難しい
理由は・・・俺と、ご一緒した時にでも。 (ほな、聞きたくないって・笑)