t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

甲子園~番外編~

やっぱし、阪神タイガースのお膝元(笑)
あちこちに・・・あれ?って
イメージ 1

イメージ 2

昨日の神社では・・・
絵馬や御守りにも・・・
イメージ 3

コンビニだってタイガース・カラーで店員の制服も(笑)
自販機かて、負けてまへん
イメージ 7

イメージ 4

バスかて・・・ゴージャスやがな
イメージ 5

なんやら、車両止めも地味に柄(笑)
イメージ 6

思わず・・・バカバカしい!!って吠えてしまいそうやわ(笑)
イメージ 8
こうして、昨日の甲子園探訪は、終わるんやね

次は・・・いよいよプロ野球観戦かな。