t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

甲子園~その3~

球場のグルメ
もちろん、球場内で食べるのもエエんやけど・・・
やっぱし、甲子園商店街のB級の王道『大力食堂』やな(笑)
店内所狭しと・・・貼られた色紙は芸能人よりも、球児やスポーツ選手が多い。
イメージ 1

イメージ 2

この食堂も、どことなく・・・吉本新喜劇の雰囲気が
イメージ 3

ビールは・・・サッポロ黒ラベル
ご心配なく、半分は、店の親父としたさかい
イメージ 4
ホンマは名物のカツ丼を、ご紹介したいのだが・・・
一人では、食べきれない。
なんせ、カツ丼(小)が普通のお店の大盛りで、カツ丼(大)は、てんこ盛りで思わず笑ってまう。
食べたい人は複数でご注文を。

ホンでメインの定食に。
これで
イメージ 5

イメージ 10
おかず皿は、好きな物を一皿どうぞ。

今日はフライ盛りを
イカラこぶ蕎麦も付いてます(笑)
イメージ 6

イメージ 7

そうそう、この、おこうこが、また分厚くてがススム君
イメージ 8

イメージ 9
お腹が・・・臨月状態
帰り道で産気づきそうやった(笑)

ご馳走サマンサ

もうちょい・・・続きは、また。