t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

ホワット?デー(笑)。

先月いただいたので・・・
倍返しでは、ありませんが・・・

いつも、営業訪問で行ったら、何やかんやくれる某社・社長のお母様に。
以前、食べるラー油にハマッって、つくだ煮系統も好きやって言うてたん、ふと思い出し(笑)
ホンで、こんなん見つけたので
イメージ 1

イメージ 2
果たして『ラー油きくらげ』のつくだ煮・・・どないやろ


さらに・・・某店の店長の若奥さんに。
新世界の串カツを旦那と食べに行った時・・・
あの、ソースが、またエエねん言うてたから
イメージ 3
蓋を開けて、そのまま串カツ等を浸けれる『串かつソース』

これは、大阪土産にしても面白い・・・かも

後の方々には、一律でお菓子の詰め合わせ見たいなもんを(笑)

中々、律儀でっしゃろ