t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

しし座のヒーやんの運勢 (2017年03月07日)


しし座のヒーやんの運勢は90点(2017年03月07日)
ちょうど・・・エエぐらいやがな。

あと・・・10点・のびしろが・・・

総合:
すべてのツキが集中する幸運日。周囲からのバックアップも受け、何事もスムーズに進められます。交渉事の成功率は高め。あなたの発言権が増し、意見が通りやすい日ですから、提案やお願い事があるなら今日のうちにすませましょう。また、年長者から何かと目をかけられそう。思わぬ大抜擢を受ける暗示もあります。ただし、それ相応の成果も求められますよ。自分の言動に責任をもち、きっちりこなしていくことで、信頼関係を保ちましょう。

恋愛:
恋愛に集中することができる日です。恋にエネルギーを注ぎ、思い通りに進展させることもできるでしょう。あなたがその気になれば、パワフルなあなたの熱意に圧倒され、気になる相手はあなたの思いを受け入れてくれるはずです。

金運:
資産運用に関するいいパートナーが見つかりそう。

仕事:
ギャンブル的な決断を迫られることがありそう。今日は直感を信じて正解。

ラッキーアイテム:フェイスブラシ
ラッキーカラー:アクア
ラッキースポット:テーマパーク
ラッキーレジャー:格闘技観戦
ラッキーグルメ:白身魚