t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

スペシャル・デンナー

先日、言うてた・・・。
ヨメはんが、今宵飲み会なんで
仕事帰りに弁当でも買って帰ろうか・・・と思ったけど。
いったん帰宅して、冷蔵庫を見たら・・・。
なんやかんや、あったんで。
速攻で米を研いでシュフに変身(笑)

「シェフイラスト」の画像検索結果

見た目は・・・グチャグチャやけど。
イメージ 1
~今夜のお品書き~
スクランブル・チャーシュー(カラ揚げ付)
・シャケ焼きました
・竹輪にチーズをイン
・即席の味噌汁
お代わり
イメージ 2
ホンでサラダは・・・レタス千切りました(笑)
イメージ 3
我が家の冷蔵庫事情が、バレまんな
ホンマは・・・神戸牛・キャビアや伊勢海老が庫内に満載・・・(笑)

ほな、召し上がれ

 さて、星・・・何個くれまっか