t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

しし座のヒーやんの運勢 (2017年02月16日)

皆さん、おはよー
俺には・・・ちょうど、エエ点数かな(笑)。
しし座のヒーやんの運勢は87点! (2017年02月16日)

総合:
あなたにとってのキーパーソンを見極めたい日。今日は、耳障りのいい言葉を発する相手より、むしろ耳に痛いことを言ってくれる相手を大切にしましょう。誰だって、人を悪く言うより良く言ったほうがずっと楽なのです。あえて厳しい助言をするというのは、それだけ真剣にあなたのことを考えてくれているからこそ。そういう相手こそ、あなたにとって幸運を招く人となります。また、今日忠告されたことは、おそらく今後のあなたにとって大事なことです。素直に受け止めて。

恋愛:
仕事や周りの人たちの視線を気にすることなく、恋愛に対して素直な気持ちで向き合えるでしょう。自由な気持ちになれて、いつも以上にラクに恋を進めることもできそう。今日は、自分のペースを優先してもいいようです。

金運:
今日は調子に乗って次々と買い物をしてしまうかも。でも、それが考えた以上にお得なアイテムと判明しそう。

仕事:
臨時収入を得られそうなサイドビジネスの話が浮上するかも。また、アルバイトを探すのも吉。

ラッキーアイテム:オーガニックソープ
ラッキーカラー:赤
ラッキースポット:ペットショップ
ラッキーレジャー:ナイトスポットで遊ぶ
ラッキーグルメ:モヤシいため

今月は、既に月度の新規契約ノルマ5件をクリア
やる時は、やるオッサンです。
ただ・・・やる時が少ない(笑)

今日は、ちょこっと気分転換の1日に成ればエエな・・・