t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

話の続き・・・長いけど(笑)

大阪のキタ・・・JR大阪駅・梅田付近を中心に。
東西南北・縦横斜めに広がる、日本最大の巨大迷路の地下街が。
その中のホワイティ梅田にある、串カツの『ヨネヤ』
以前にも、ご紹介しましたが・・・とにかく
イメージ 1
小学生の頃・・・普通のお子達は市内に出掛けたら、阪神百貨店とかの大食堂に行くのが楽しみやったり、話のネタなんやけど・・・

酒飲みの、亡きクソ親父は、ここに俺と妹を(笑)

でもでも、俺は、それが楽しみやったわ。
お子様ランチや不倫アラモード(あっプリンね)よりも、ここの串カツ(基本・牛)とバヤリースオレンジが大好きやった。

先日、長男が学校帰りに、画面右側の立ち飲みスペースに行ったらしい
DNAやな(笑)

あ~ぁ、早く解禁にならんかな・・・
休みも・・・明日までやがな