t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

しし座のヒーやんの運勢 (2016年12月10日)


しし座のヒーやんの運勢は97点 (2016年12月10日)

今日は、ちょい出勤しま~す。

総合:
前向きな姿勢で強運を引き寄せられる日です。実現が難しいと思っていたことでも、「絶対うまくいく」と強い気持ちで挑んでいけば、頑張っただけの成果は上がります。あっさりと好結果が得られる可能性も高いでしょう。前向きな考え方がツキをつかむカギになります。また、自分の意思や立場ははっきりさせることも大切な日。他人のトラブルに巻き込まれそうになったら、自分がなんとかしなくてはと思わないほうが無難です。

恋愛:
身近な異性があなたの恋心に火をつけるだけでなく、心の支えにもなってくれそう。あなたが困っていることを手伝ってくれたりして、救われる気分になるでしょう。感謝の気持ちと同時に、頼もしさに引きつけられそうです。でも、最初から甘えすぎないで。

金運:
信念をつらぬくことで、夢を実現できそう。お金はちゃんとあとからついてきます。

仕事:
何をするにもタイミングがいいとき。仕事が楽しくてしかたないと感じそう。

ラッキーアイテム:カフェカーテン
ラッキーカラー:だいだい
ラッキースポット:金融機関が集まる通り
ラッキーレジャー:語学を勉強する
ラッキーグルメ:サムゲタン

ラッキー、どれも・・・縁無いかな