t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

しし座のヒーやんの運勢 (2016年10月03日)


しし座のヒーやんの運勢は95点 (2016年10月03日)

総合:
余裕をもたせたスケジュールを組んで、できるだけ自分のペースで過ごしたい日。「うまくいったら、これも」などと詰め込まないほうがいいでしょう。特に、最近忙しい日が続いていたなら、今日は休息日と位置付けて、のんびりと。また、プライベートタイムの充実が明日へのエネルギーとなります。好きなテレビ番組や映画を観て、思い切り笑ったり泣いたり、感動したり……。好きなものをたっぷり食べる、というのもよさそうです。

恋愛:
きらびやかな恋愛運。周りの同性がうらやむほど、あなたにスポットライトが当たりそう。気持ちがのびやかになり、いろいろな異性のいい面を見つけることができそうです。その結果、もっと話してみたいと思う人が浮上してくるでしょう。

金運:
無料で利用できる公共施設にツキがありそう。受けたいサービスをリストアップしてみましょう。

仕事:
大胆に振る舞うとツキに恵まれる日。新たなプランを考えているなら、関係者に積極的にアピールを。

ラッキーアイテム:サイドテーブル
ラッキーカラー:赤
ラッキースポット:会議室
ラッキーレジャー:大型電気店に行く
ラッキーグルメ:あわび

10月スタートの月曜日・・・
大阪市内は予報

でも、やっぱしアクティブ&ポジティブ+smile




1