t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

恐怖の三人衆・・・。

地元は、怖い。

自分の買い物で商店街に行ったら
向こう側から、見てはイケない・出会ってはイケない同級生オバハン三人衆が


あっ!○○君やん
何?してんの、どこ行くん、何、こうたん・・・

俺・・・人違いです(笑)


A子: どうせ、暇やろ?暇に決まってるわ
B代: うちら、カラオケ行くねん
C子: 一緒に、行くやろ。なぁ~行・く・や・ろ

ほとんど、拉致やん

一時間だけの覚書を交わし・・・。


 カラオケに行ったら、A子の誕生月やって言うから、俺もやねん!言うたら・・・

しゃあないな!これ、あげるわって(どうやら誕生月の会員サービス品)。

イメージ 1

イメージ 2

半分こしました

そんで、賭けカラオケのスタート(1曲ずつ100円・点数トップが総取り)

結局、4曲熱唱 2勝しました
ホンマに、音痴で苦手やけど、お金が掛かると・・・(笑)。

間もなく、無事に解放&おごってくれるって

三人衆・・・男前やわ。