t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

想像してや。

深呼吸して・・・
目を閉じて・・・

順番に想像してや。

買い物途中の商店街を歩いてたら・・・。

イメージ 1


立呑屋を通り過ぎて・・・。

イメージ 2


ふと、後ろに殺気・・・。
いつ感じたん?さっき(笑)。

いきなり、カンチョウする俺の先輩と、された俺

白昼の商店街で、ある意味、傷害事件(笑)。

(先輩)お詫びに・・・。
アイチュ珈琲、飲んでったれって。

イメージ 3


(俺)飯、おごって下さいよ・・・。

(先輩)チンコ負けたんじゃ

(俺)ほな、カンチョウして、呼び止めんで下さいよ~

(先輩)お前が、歩いてるからじゃ。

(俺)はぁ~ 帰りますわ。

(先輩)またな。

(俺)または、無い



さぁ、帰って、高校野球大阪大会決勝を

あ~ぁ、時間のロスやがな。