t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

中学校時代のツレ・・・。

俺の育った地域では、中学校が数字で、当時は十三中まであってん(今は18校に)単純やろ

俺は、五中で、ツレは十三中やって、中学校以前も、その後の進路も職場も全く違ってて、一度も同じになった事が無いねん。

では・・・何故

実は、高校進学の時の塾で出会い、同じ劣等生やってん(笑)。
ホンマに、アホやってん

それから、30年以上の腐れ縁やねん。

今日も、そんな話。
俺の方が、頭が良かったとか、運動神経良かったとか、モテたとか・・・。
まぁ、どっこいどっこいやわ


でも、俺の方が、10,000倍オモロイ

やっぱり・・・俺、アホや。