t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

しし座のヒーやんの運勢 (2016年07月25日)

しし座のヒーやんの運勢は98点! (2016年07月25日)

総合:
人とかかわることで心が満たされ、豊かな気持ちになれる日です。周囲との意思疎通はとてもスムーズ。誰の言うこともよくわかり、冗談を返せたりして笑顔で一日を過ごせるでしょう。身近な人から、好意を打ち明けられるなど、感動体験をするかもしれません。また、今日は等身大のあなたが周囲から愛されます。飾らず、ありのままのあなたでいてください。とはいえ、年長者に対する言葉づかいなど、TPOはしっかりわきまえてくださいね。

恋愛:
恋愛運絶好調日。恋に進展があるでしょう。あなたに思いを寄せる人から告白を受け交際を始めるとか、片思いは両思いへ、そして、恋人同士は生涯の伴侶へと恋は進展します。願望を示せば、その願いはきっとかなうでしょう。

金運:
お金に関する運気は最高潮。明日からもその勢いをつなげられるような行動をすると吉。

仕事:
家族との会話に仕事のヒントが隠れていそう。あなたの頑張りをアピールしてみて。

ラッキーアイテム:美術書
ラッキーカラー:スカイブルー
ラッキースポット:港
ラッキーレジャー:ボウリングをする
ラッキーグルメ:地鶏のから揚げ