t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

開票&ちょっと。

お昼間の、卵かけご飯・珍論争にお付き合いいただき、ホンにおーきに

① 7票
② 6票
③ 2票

その他 2票

よって、卵かけご飯の正しい食べ方は・・・。
『①』でぇ~す


さて、もう一つ。

昨年の今日、緊急入院した日です。
まさか、100日間戦争になるなんて・・・

病名は、過労による『急性肝炎』

先ずは、入院中(友達登録限定)励ましてくれた、ブロ友さん、心から感謝&愛してんで
ホンマにおーきに。


また、新たにブロ友になってくれた方々・・・。
もし、ご興味があれば、昨年の6月~9月のブログを(笑)。

ブロ友さんのブログを拝見してたら、そりゃ、いろんな人がいろんな考えで、いろんな境遇にあるから、俺の入院なんかたいしたあらへんけど。

ただ、2度死にかけたから、今は生かされてると思ってます。

自分だけは・・・。
過信と油断でした。

まだ、完治してへんから、月一回の通院と薬代が毎月三万円
ある意味、ムダです

だから、皆さんも、身体と心のケアだけは、しっかりとして下さい。

アクティブ&ポジティブ+smile
自分に言い聞かせてます。



長々とすんません。

最後に、卵かけご飯。
白身と卵黄を分けて混ぜ合わせると美味しい?らしい。