t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

お口に、合うかどうか・・・。

客先で、いただき物を。

社長の奥さんが・・・。

こないだ、ちょっと、出掛けたんで。
お荷物ですが、お一つどうぞと。

イメージ 1


○○さんの、お口に、合うかどうか


俺も・・・即答(笑)。
お口に、合いまんがな
合わんでも、合わせまんがなって

奥さん一言、『アホ』って。

社長は、横で、ニヤニヤ笑ってた

ここの奥さんは、時々、俺が知らん物を買って来てくれるけど、甘い物が苦手なんを社長共々、知ってはるねん

もう、10年以上のお付き合いになるかな・・・。


※この会話、関西人じゃないと、きつく、感じるかも?ですが・・・。
ホンに親しい人なら、こんな感じです。