t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

しし座・O型・巳年のヒーやんの運勢 (2016年05月29日)

しし座のヒーやんの運勢は88点! (2016年05月29日)

総合:
周りからの影響を受けやすく、本来の自分を見失いがちになる日です。周りの目を気にせずに「自分は自分」という考えをしっかり持ちたい一日。そんな今日は、心の中に抱いている感情をもっと表に出すといいでしょう。そうすれば、あなたの考えに共感してくれる人がいることがわかります。また、人の弱い面を見て、「自分だけじゃない」とホッとする場面もありそう。もっと早く心のうちを語ればよかったと思うでしょう。一気に気が楽になります。

恋愛:
恋が成就する予感。あなたに思いを寄せていた人から、愛の言葉をささやかれそう。周りの異性の様子に敏感になっていてください。また、散歩や外出先で気になる人に遭遇する予感もあります。フットワークを軽くして。

金運:
健康的なランチを安く食べられるお店を発見できそう。お取り寄せ品にもツキがありそうです。

仕事:
日々のウップンがたまっているなら長期休暇を計画しましょう。ひとりで考える時間が必要です。

ラッキーアイテム:囲碁、将棋アイテム
ラッキーカラー:ライトオレンジ
ラッキースポット:ネットカフェ
ラッキーレジャー:ロケ地めぐり
ラッキーグルメ:ユッケジャン






イメージ 1