t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

100歳になっても・・・。

既存の顧客先。
上場企業も有れば個人商店的なお客様も。

そん中で2ヶ月に1回ペース訪問の顧客先やねんけど・・・。
訪問したら、いっつも帰り際に事務所奥から自称70歳・地獄の社長のお母さんが出てきはる
社長が62歳やで(笑)。
ちなみに、俺が半世紀(笑)。

◯◯はん、よう来はったなって

そこから、話が長いので割愛(笑)

いつも、帰る時に、で食べなはれ!って。

イメージ 1

なにがしか、ビニール袋に入れて持たせてくれる

社長は、こんなもんって言いはるけど・・・。

俺は、気持ちが嬉しい。

お母さん!!
後9年、元気で100歳なっても、お菓子ちょうだいな