t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

上手く言えへんけど・・・。

間もなく、ブログを始めて1年。

ブログは、ムリと義務でやるものでは、無いと思う。

百人百色、それぞれの違いもあるし。

ブログを始めた頃から、コメしてくれる方々は、俺の大変な時期も、叱咤激励してくれて、今も続いて覗いてくれてる。

ホンマに、おーきに



基本的に、ブログは、一方通行(覗いてくれるだけ)でも仕方ない。
喜怒哀楽、一喜一憂、疑心暗鬼が混在する世界やから。
時には誹謗中傷や、エロい事も。
言葉足らずや、スレ違いに誤解も・・・。
ブログは、難しいな


ブログがエエのか?悪いのか?それは、まだ、わからへん。

だから、俺のブログは、暇潰しに気楽に能天気がコンセプト。

まだまだ、勉強不足で、時には失礼な事があったり、至らない事ばかりですが、気が向いたら覗いて下さい。

これからも、宜しくお願いします。


イメージ 1


アクティブ&ポジティブ+smile忘れずに