t-hiyanのブログ

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵

ブエナス ノーチェス♪

新年会(紳士会)・・・。

やっぱり、学生時代のツレ達は、エエわ
それぞれの、現況・武勇伝・下ネタまで、それぞれが、我先にとどうでもエエ話をするから、訳ワカメ(笑)。

今夜は、久しぶりにスパニッシュ!!
まだ、呑めないのが残念
しかし、この店は、中々、侮れない名(迷)店
開店当初から、マスターとの付き合い。
美味い!イマイチ!不味い!工夫が足らん!!を言い合える仲。

俺達が、育てたお店と言っても・・・

隠れ家満載の裏通り。
男のロマンと哀愁が
(なんちゃって)

イメージ 1



こじんまりとした店内。
マスターが、しょっちゅうグラスを磨いてたのが懐かしい。

イメージ 2



鴨ロースト、かも~んってオーダーするのは、俺だけ(周囲は知らん顔)。

その、鴨ロースト、めっちゃ絶品

イメージ 3



小エビのアヒージョと、ちょっと変わった鳥のフライ(鳥天と鳥カラの中間と言うか、企業らしい)

イメージ 4

これまた、絶品


マスターが、ポツリ・・・。
今日は、ご来店ありがとー。
お客様に恵まれたって

おっ!泣かせるやん、マスター!
じゃあ、タダなん?って聞いたら・・・。
それは、別の話って、一蹴(笑)。

そうでっか!あきまへんかって

申年だけにサルー!!